みたびガンツ!

見てきました。ガンツ。今日は映画の日だから?日比谷の映画館は約3分の2くらい人がいて、意外と人が多く驚きました。けっこう男性が目に付きましたよ。今だガンツ人気健在!そんな印象。一緒に見に行った友達は、「面白かった!あれがパーフェクトアンサーなのね。」と納得しながら喜んでました。なぜか私その言葉にいい気分になっちゃったよ。制作サイドでもないのにねっ★
仕事を投げ出して映画館に向かったから明日が怖いなぁー。映画のあとのおしゃべりが楽しくて久しぶりにいい気分転換になったと自分に言い聞かせてみる。・・・最近ホント後ろ向きだなぁー・・・。にのちゃんは相変わらずスクリーンの中で輝いていたよ。綾野くんと刀持って戦う姿には何度見ても惚れるね。戦うくろのくんかっこいいです。すきです。
やっぱり不思議に思うのはガンツ玉。玉男の性格によってガンツ玉は攻撃的になったりするわけ?そんで星人と戦っちゃったりするわけ?また玉男の精気がなくなってきたら次の玉男探すわけ?ナニやっぱりガンツって生命体なの?それともなんかの実験?・・・見るたびに疑問が増える。