もうっ!潤くんったらかわいんだからっ!

まずは潤くんにお礼を言いたい。幸せのお裾分けありがとう。めっちゃハッピーになったよ。
『Enjoy』更新。潤くんの更新あると月末だなぁ〜。とカレンダーのように実感。私の時間感覚ってホント嵐中心なのね…。今回はさとしとにのとの食事。うぅーなに話してたんだろう。覗いてみたい。盗み聞きしたい。想像しただけで顔がゆるむ…。何たべたのかなぁー。潤くんさとしにそれとなくお酒ついでたのかな。あぁーなんかとってもピースフル。イケナイ!妙ににやけてしまう。もぉー止まらないよ。にの参加でさらに面白いそうなんですけど。おいしいお酒だったでしょうね。
お互いのことがわかるだけに気遣ってる潤くん。優しいなぁー。ほんわかあったかくなったよ。潤くんのそーゆーとこホントすきだなぁ。明日仕事がんばるよっ!潤くん。ちょっぴり元気でたよ。
6月15日発売のDVD期待大!!!めっちゃ楽しみなんですけどぉー!
明日は3度目のガツン。久しぶりに玄野くんをみてきます。