ニブンノアラシ

Non-noの連載って3年目ですか?ほぉー長いですね。結構続いてるんですね。こんなに続いてたとは知りませんでした。最初の頃はせっせとチェックしてたはずなのに・・・。付録がつくとがっちりガードされてるから立ち読みできなくなってる残念な現状です。まぁ忘れることも多いんだけど。見逃してるのが多いなぁーっというのが正直な感想。『にっぽんの嵐』も売り出されることだし、この企画もそろそろ書籍化しませんか?集英社さん?
立ち読みで私が覚えているのは「智潤の着物着て書道」と「櫻葉のお買い物」と「モデルズのクリスマス」と「山のコタツ」・・・あれ?なんでにのみやさんの全然覚えてないんだろう???ある種のミラクルだぁーーー(泣)
「智潤の着物着て書道」・・・とにかく着流した和装の二人超イケメてたっ!!!何着ても似合うんだけど落ち着いた色の着物が智潤の色気を倍増させてたよっ!!!このNon-No買えばよかった。今更後悔の嵐!
「櫻葉のお買い物」・・・2人のお買い物の様子がかわいくって櫻葉大好物なだけにヨダレモノだった記憶が・・・。
「モデルズのクリスマス」・・・モデルズはいいっ!!!並んでるだけで絵になる。ケーキを食べてる姿がめっちゃキュートだった記憶が・・・。
山のコタツ」・・・いまさらなので割愛。ほのぼの。ひだまり。山激ラブフォーエバー!
きっと、にのみやさんに出会う立ち読み率が低いんだろうな・・・。もうちょっと気合入れて20日を意識しよう。(あくまでも“立ち読み”ってスタンスが忘れる原因か?)
それにしても27〜30歳男子5人がこんなにもピクニックがこんなに似合うってそうないよね。やっぱり嵐って存在ってミラクル。貴重だよ。いつまでもどうかこのままで。何歳まで行けるか挑戦してください。ついてくからねー!
今と結構髪型がちがってるから相当前に感じる。まーくん溜くんスタイルだもん。すでに懐かしい・・・。月日が経つのは早いね。