ROCKなギターとイラストコラボしやがれ

お風呂に入ろうとした旦那さんは、ゲストが布袋さんだと知るとガッツリ見る体制に変更。布袋さん大人の余裕って感じでかっこいいっす。ギターKidsの顔を見せつつギターの金額が気になる二宮さん。やっぱりいつでもお金には興味があるんですね。しかし、翔ちゃんはなぜそんなに人に追いかけられる夢見ちゃうんだろう??追いかけられる夢って負のエネルギーが原因っていうけど、やっぱり忙しすぎるのかなぁ?そんなに人生に追い立てられてるのか?ロシア旅行でのんびりできたみたいでよかった。入らぬ心配してしまうよぉー・・・。無理だろうけど頑張りすぎないで欲しいなぁ。
ギターを弾く姿をみるとつい指を見てしまうけど、潤くんの不器用な感じででぎこちなく動く指に見惚れました・・・。長く細い指ってだいすき。美しい。潤くんといえば前髪おろしたお姿をやっと見れました。かわいい〜っ!!幼く見える。(潤くんのおろした前髪でTV誌に載ってると教えていただき、次の日チェックしてきました!本当にありがとうございましたっ!!)
未知との遭遇は、天才イラストレーターとのコラボ。めっちゃ素敵な作品でしたねー!!!一時停止でガン見。ご本人自体は髪型や話し方含めてとっても不思議な人だったけど。パーソナリティーがわかるようにと描かれたZEROの翔ちゃん。GANTSなにの。鳥人間のまーくん。大門かけた潤くん。特徴でてた!細かいところまで描き込んでるとこがさとしらしい。さとし目線の2011年2月の4人。カラフルでまさにBeautiful Worldだったね。・・・でも87点って低くない???