脳内再生

最近は週末しか走ってないけど、ランニング続けてます。今年のTourも発表されたことだし気分盛り上げて走ろうと、今日はIpodできみぼくTour 9/4@国立の曲順がBGM。『movin' on』が聞こえ始めるとライブの高揚感を思い出してテンションあがる!!!水のカーテンから登場する嵐が見えるよ。走るのが楽しいのか、嵐を聞いてるのが楽しいのかわからなくなってきちゃって早々とランナーズハイ。
ちょうど日が暮れ始めた頃に『Everything』。脳内で砂浜を歩く嵐くんが再生されます。なんでだろう?日が暮れると気持ちがせつなくなるね。『ハダシの未来』が聞こえると体が勝手にフリをしそうになる。走ってるのに反応しちゃう自分がコワイよぉー。習性ってすごいね★
イメトレも含めて準備はバッチリ!当てるかどうかわかんないけど、がんばれわたし!信じろわたし!絶対会える!!!