きたぁーーーーっ!!!

京セラドーム大阪
7月24日(日)16:00
札幌ドーム: 
7月30日(土)18:00
7月31日(日)16:00
国立霞ヶ丘競技場(雨天決行)
9月2日(金)17:30
9月3日(土)17:30  
京セラドーム大阪
1月3日(火)18:00
1月4日(水)16:00
ナゴヤドーム
1月7日(土)18:00
1月8日(日)16:00
福岡Yahoo!JAPANドーム
1月14日(土)18:00
1月15日(日)16:00


待ってましたよ。そろそろくるだろうと思ってました。当たるかどうかは別として心構えはバッチリさ。
9月から1月までのこの間・・・なんかあるのかなぁ???・・・そうかんぐってしまうのは悪い癖?疑心暗鬼でドキドキします。

ワタクシゴトですが、6月24日はワタクシの誕生日でございます。そうです。にのみやさんの1週間後。今年はいつもと違う1日になる予感。この日からチャリティーイベントが開催されます。この日にもし嵐に会えたら・・・・ワタクシ嬉しさのあまり昇天することでしょう。天国へのカウントダウン開始です・・・。