チョコラのんだよっ!

なれない環境で右も左もわからないままで、首相にあった相葉くんの手汗のように毎日手汗かいて仕事しており、結構精神的に疲れが溜まってます・・・。なかなかアラシゴトに追いつけずパワー不足の毎日。嵐よりもヒーリング音楽が通勤のオトモダチ。そこで喝をいっぱぁーーつっ!・・・ってことで初体験っ!先週の木曜日に疲労回復ため栄養ドリンク飲みました。もちろん飲んだのは、チョコラBB。味は・・・・です。まぁー求めてるのはそこじゃないからね★でもよる飲んで寝たら次の日結構スッキリしましたよ。

ふふっにのの顔入り。なかなか似てます。

今月はアラシゴト山盛りだし、気持ちだけは元気でいたい。来週は「きみぼく+Dome」発売(特に特典映像が楽しみなんですけどぉっーーー!!!)とにのみやさんの誕生日があるし、再来週は当たればイベント。その次の週は「ニッポンの嵐」発売・・・。楽しみがてんこ盛り。・・・あっ!でもその頃には青い封筒届くのかしら?ダイジョーブかなぁ?あぁードキドキする。

最近の嵐くんのCMがガンガン増えていてTVをみておどろきます。ホントすごいねー。スーパーアイドルの地位確実にしたことを実感します。そんななかにのと潤くんがCMしている「ゼルダの伝説 時のオカリナ」。唯一私がやったことがあるロールプレイングゲーム。しかもボスキャラ倒せなくてリタイヤした思い出が・・・。テレビでゼルダのCM見ると、にのや潤くんが真面目に語るからクリアをめざしてみようかとおもってみたりもする。・・・なんか懐かしい。ジャケット姿でゼルダ語る二人がイケててかっこいい。
臨機応変」と未来を語る相葉くん。・・・臨機応変ってほんと大切。仕事していて柔軟とか、臨機応変とか、大事だなぁーって実感してます。今の自分が未来を作る。・・・そうっすね。・・・最近ホント相葉くんには教えてもらうことが多いです。ボールを投げる姿。シャツの開き具合が絶妙でなかなかセクシー。惚れ惚れするねー。文句なしでかっこいい。

明日は月曜日。また一週間が始まるよ・・・。がんばれわたし。