嵐の翼くんと岬くんと前座ボーイズ

きみぼく+DomeのDVDで言ってたとおりまーくん釣りいったんですね。「あんときの顔が一番よかった。」(さとし談)・・・どんなエンジェルスマイルなの???釣りスタイルもやっぱり原色系のおしゃれウェアをチョイスしたの?その写真どっかで見せてくれないかなぁー?TVガイドでさとしが言ってたけどまーくん地黒なんでしょ?アイドルってホントに制約多いんだねぇ。焼けたまーくんかっこよかったけどな。
10年以上芸能人やってるのにいまだちょっとぎこちない笑顔のさとしがあまりにもかわいくてついTVガイド買っちゃったんだけど、コンビ取り上げるの多いと思いませんか?まんまとその戦略にのせらちゃったんだけど。今回のTVガイドまじまじとコンビの写真みました。顔がゆるむぅ〜↑↑・・・潤くんの前髪も見慣れました。まーくん髪伸びるの早いねー。さらっさらっ!ライブが始まる頃の髪型の変化楽しみです。

『Arashi Cup』のPK対決。サムライブルーのユニホームに着替えた嵐くん。似合うねー。サッカー未経験でも意外と出来ちゃう前座ボーイズ。川島選手は経験やボール裁きや足の運びで誰が要注意人物かチェックしてたのか?でも正直翔さんが2度目ははずすと思ってました。ごめんっ!翔ちゃん!!また甘くみちゃった。キーパー屈辱の股抜きするなんてっ!!やるよねぇー。ホントごめん。嵐の翼くんと岬くんに2度目のPK対決を申し込むときの前座ボーイズいい仕事してました。あのタイミングでいくところがいい!完全サブ扱いされてましたけど、あなたたちは私のヒーローです。

全然関係ないけど、今「うまいぃ〜↑↑」はやってる?相葉先生の「パクパク」授業でも連発だったよね???