気になる前髪

毎日くたくたです。新しいことを覚えるのは本当に大変。・・・そんな今日この頃癒しを求めてフラフラとはいった本屋でみたTVぴあ。おっとー!表紙が嵐くん。思わず手にとってしまいました。最近テレビ誌ぜんぜんチェックしてなかった・・・。天然コンビが言っていた潤くんのセットしてないおろした前髪姿ぜひ披露していただきたい。もしかして前髪でオンオフ管理してるとか?・・・そんなわけないか。とにかくおろした姿みせて。プリーズ。お願い。潤くんが髪切ったとき動揺するほどかわいくてどうしてやろうかと思ったけど見慣れてきたらセットしないお姿がみたい。お願い。みせて。出し惜しみなしでよろしく。もしかして今度のドーム編のDVDで拝める・・・とか?期待しちゃうぞっ!
関係ないところで気になったのは潤くんのウラLOVE円形方のストレッチポール。愛しいらしい。体がゆるむんだって。私も欲しい。・・・で探してみたよっ!!

LPN ストレッチポールEX ライトグリーン

LPN ストレッチポールEX ライトグリーン

結構いいお値段するのね・・・。とりあえずあいばたんなのでグリーンで表示。ほかにピンク・ブルー・アイボリーなどで展開。カスタマーレビューでも好感触。もちろんメーカーもあるけどグリーンが気になったので。潤くんはどこの使ってるのかなぁ?どのアニキの回か忘れたけど『嵐にしやがれ』でも嵐くんお試しをしていたような???あぁーーっからだゆるめたーーいっ!あらしにあいたーーーいっ。
グリーン系でまとめた嵐くんそれぞれのアップが載っていたテレビジョン(・・・だったかなぁ?)にのがめっちゃ好みだった。最近ホントにのみやさんにヨワイ。ほんとあのコずるよね。なんだぁーその顔はっ!!!・・・買おうかと思ったけどページ数が少ないから今回は見送ったよ。・・・あのコに負けてもしかしたら買っちゃうかもしれないけど。