衝動買いとその原動力

今週月から金曜と力尽きた私はただ家に帰ってご飯作って食べて風呂入って寝るだけでした。しかも就寝時間は10時ちょいすぎ。新しいこと覚えるってホント大変。・・・よく考えると何をそんなに焦っているのかわからないけど頭も気もフル回転の1週間でした。疲れたよぉーーー(泣)
だからかなぁー・・・今日自分でも驚くほどの衝動買いしちゃいましたっ!!!朝から撮りためた嵐の番組をみて家事をすべて終えたのは2時半すぎ。働き始めたらレコーダーがアナログなので7月のデジタル放送前に買い換えようと考えてました。レコーダーは東芝製(100%嵐専用のレコーダー)。編集機能が優れているので買い替えも東芝にしようかと。・・・衝動的に買ってしまいましたっ!!!!ソニーのブルーレイ!!!ヨドバシで販売員に羞恥覚悟で嵐のファンで東芝のレコーダーで自分のいままでしてたこと、これからしたいことをすべて話してたらソニーにあっさり決定。その販売員さんいい人なんだけど、デモンストレーションをデッキで「相葉」とか「嵐」とか画面表示しながら操作方法をご教示いただき、有難いんけど・・・はずかしいっつうのぉ!!!デリケートなオトメゴコロおかまいなしで画面表示しなくてもっ!・・・まぁ、そのおかげで衝動買いしちゃったんですけどね。ははははははっ・・・。夢だったの1TB!これで多少の編集する時間がなくてもダイジョーブ!旦那さんは呆れ顔。でも後悔はしてないよっ!!!来年24H TVメインパーソナリティーになったとしても問題ナッシング!!!(・・・なるわけないけど。)どーんとこいだっ!「オタクって思われたかなぁ・・・」と旦那さんにモジモジしながら聞くと「オタクは消費の原動力でしょ。」とあまりにももっともなことを言われて私のモジモジ話は終了。
鼻息荒い帰り道にまたiriya plus cafeへ。店内はほぼ満席。空いているのは潤くんの席のみ。そしてその席にはReservedの札が・・・。幸運にもまたその席に座ることが出来ました。神様ありがとっ!私は懲りずにハミングバードパンケーキとローズジャスミンティをオーダー。そしてノラジョーンズが今日も流れてました。全然関係ないけど私『マイ・ブルーベリー・ナイツ』好きなんです。

マイ・ブルーベリー・ナイツ [DVD]

マイ・ブルーベリー・ナイツ [DVD]

今日はグリーンのコーヒーカップでした★ (・・・わかりずらいけど奥にあるカップはグリーンなの。)