「100点」「90点」「90点」「90点」「90点」「50点」・・・予想通り!

嵐くんが使ったパスタどれもおいしそうでやっぱり料理のできる男って魅力的!!厨房に入る男子の姿大好きですっ!!!それぞれ作り方とかお皿への盛り方とかこだわりとか性格が出ていておもしろかった。手順に忠実なひと、見た目を飾るのが得意なひと、独自路線を貫くひと、ドラマの役そのままに料理人なひと、器用に味の再現をしようとするひと。料理する男の姿って惚れるね〜。しかもシェフ姿。一人本気モードで腕まくり姿でしたね。パンツは自由着用だったけど、十分イケメてました。
一番食べたかったのはさとしのポワローとほたてのパスタ。理由はほたてがだいすきだから。目が食べたくってジュワって口の中がしましたよ。うたばん(だっけ?)で作ったお弁当対決でもさとしが作った中華丼見て口の中がジュワってしたの思い出した・・・。わたしきっとさとしと食の好みが一緒だわっ!!チャーハン好きだし。一番以外だったのはやっぱりまーくんのパスタ。アーティチョークをケチャップ味・・・どんな感じだろう?やはりミラクルな味なのか。まっ予想通り川越アニキが選んだパスタは潤くんでしたね。パスタは絶対超アルデンテ。程よい塩加減とトマトの酸味を上手にからめて完璧なパスタになったに違いない。食べなくても見ただけでわかる。絶品パスタに間違いないッ!!一度ご馳走していただきたいものです。
来週は布袋さん。私の相方は布袋さんの大ファン。コンプレックスのライブに行くらしい。最近のアニキゲストのチョイスなかなかいいよ。(なぜか上目線。)いいキャスティングありがとう。

話は変わってVS嵐。翔ちゃんの謎のビスマルクポーズとか潤くんが弁解前に足崩しちゃってのまーくんの「正座!」とかにのの派手派手お洋服。さとしの「ローリングタワー」発言にデュアルカーリングでの大活躍となぜかのMDAとか・・・今週もちょこちょこ萌えるぽいんとあったけどやっぱりなんといっても千手観音よ。大好物ですっ!!!!美しい動きです。揃ってました。だいすきっす。目がハートマークになりましたよ。