いざッ、Now・・・夏がはーじまるよぉー!

それは何の前触れもなく突然やってきたっ!!!!

2011/06/15 発売 ARASHI 10-11 TOUR “Scene”〜君と僕見のている風景〜 DOME+(初回限定盤)(通常盤)
2011/07/06 発売 Beautiful World(初回プレス仕様)(通常盤)

・・・いつものことだけど。いつでる?いつでる?と疑心暗鬼になっていたのがはっきりするとすっきりするよ。たとえネットの海を徘徊することになってもね。まってたよぉー!ドーム編。今回わんさか特典ついてるから考えただけでよだれが出る。くぅー。たまんないなぁー。来月じゃんっ!にのの誕生日の2日前じゃんっ!てんしょんあがるわっ。あれってつこの特別出演あるのかな?・・・どうでもいいかっ。とにかくキリンのように首をながぁーーーーーーくして待ってます。どうしよう。興奮が止まらない。新しいアルバム。今年のソロ曲どんなでしょう?あぁーーーやっぱりテンションあがるー!
連絡をいただいたのはこのまえiriya cafe plus さんで偶然ご一緒したアラシックな親子さんでした。いい人だなぁー!嵐ファンにはホント悪い人に会ったことがない。感謝カンゲキです。ネット徘徊してなんとかゲットできましたぁー!これであんしん。あんしん。準備は出来たぞぉー!さぁー来い!!!