櫻井くん、セット回転してくれはる?

どうでもいい話だと思いますが、私佐々木蔵之介さん好きです。京都弁すきです。ハンチョウみてます。『アフタースクール』すき。おもしろかったなっ。物腰柔らかでフレンドリーに接するところがいいねー。今回だって必ず噂話コーナーでも「嵐はどうなの?」ってきくところが大人の余裕って感じでいい!京都情報にもテンション上がった!はぁー・・・久しぶりに京都行きたいなぁー。
今回は潤くんデーだったね。潤くんめんどくせぇー!!やまたろに「大概覚えてない。」「覚えてない」って口々に指摘されてますけど!潤くん酒に飲まれちゃうタイプだよね・・・たしか。くらちゃん(うちではこう呼んでます。)に今後の嵐についてやコンサートの演出相談しちゃうんだ。かわいいなぁ。潤くん。嵐に一生懸命だ。たけのこご飯を本気で喜ぶ姿にスイーツ女子との共通点を見つけました。今うちには実家からもらったたけのこでほぼ毎日食しています。ご近所ならあげるのになー。春ってほんとおいちいねぇー。
「痛かったら右手上げてください。」といって左手上げて「左手だよ!」と翔さんとくらちゃんに即突っ込まれてるさとしのその後の説明がぐだぐだ。言う気なくなっちゃったのね。芸者さんとの「とらとら」でとらとおばあちゃんと武家の力関係を目をつぶって整理する翔さん。ハリキリ具合がめっちゃかわいいまーくん。やっぱりとらで負けるまーくん。なんでみんなとら?いつもどおりに優しさと厳しさが混ざった突っ込みがさえるにの。翔潤の「うるせーなぁー!」もよかったけど5人揃っての「いただきまーす。」はたまらんね。あぁーかわいいっ!!なんでこんなにかわいいんだろう・・・。今回もごちそうさまでした。楽しかったGW終わっちゃったな・・・。