家族だんらんに嵐

・・・携帯でアップするのってむずかしいねっ!いまだにはてなの使い方がよくわかっていない私ってアナログぅー!はぁー。自分のふがいなさにガッカリ・・・。
実家で夕食後のんびり過ごしていると弟も仕事から戻ってきて母と3人でしばしご歓談。(日中の作業のため父と夫は熟睡中。)するとなぜか話題はだんだん嵐へ。私が嵐のファンだと小さく宣言してたので実家でも嵐は気になる存在に。母から毎週『バーテンダー』を見ていたと報告をうけました。(えらいっ!お母さんっ!ありがとう!)でも母のお気に入りはどうやら二宮さんと櫻井さんのようでした。何気ににののドラマの話(マラソンとかトップセールスマンとか)をしはじめます。弟はガンツに興味があったらしくガンツ談義に。弟もどうやら二宮さんオシのようですが、「嵐は松潤だろ?」の思想は変わりません。最終的にはさとしのリーダー論にまで話題は到達。ここで母のまさかの翔さんオシが発覚。弟の「オレはTOKIOの城島も好きだ。」でリーダー論はうやむやのまま終わりました。まさか実家でこんなに嵐の話をするとは思ってなかった・・・。羞恥捨てて実家でアラシック宣言していてよかったぁ。くっだらないけど我が家は平和でした。