Happy Thursday

やっぱり木曜日って楽しい。お仕事一段落着いたから?にのもまーくんも髪型がちょこっと変わってました。

VS嵐
ときめきポイントがありすぎてどーぉしようっ!たった1時間弱にポイントありすぎ。「ニノドコロ!」と悪ノリつっこみをイキイキとする相葉くんもよかったけど私にとって今回はさくらばDay★コンビ体制で臨んだ「ローリングコインタワー」まーくんは翔さんに10ptコインを3つ渡します。他のコンビは渡してないのに。「キッキングスナイパー」市立船橋野球部の補足情報を求める翔さん。提供するまーくん。あぁーさくらばぁー!
でも今回一番のもえポイントは後頭部。さすが!のにのみやさん・・・ますます技が増えます。つるべ師匠披露時にかわいい後頭部4つで完全封鎖。はぁーーーっ後頭部もかわいい。

■嵐ちゃん
あんなちゃんとさとし、とみながさんと翔さんにわけたのか不思議だったけど服を選ぶ様子がそれぞれあってた。キープ連発するアキくんさんチームとはでな服が好きじゃないスカイくんチーム。服もって歩く姿がいいパパさんでしたよ。「うちら子供できたらこうなるのかなぁ?」「不思議・・・」と二人言ってましたが見てるこっちも同じだからっ!!
いいよねーシュート。やったことないけど実は私身興味津々。以前某スポーツジムに通っている頃ボクササイズやスパークリングやって気持ちよかったこと思い出しました。またやりたいなぁー。それにしてもさとしはなんでもこなすね。チャンプだろうとムキになるさとしかっこよかったです。
それにしても無茶なミッション達成おめでとうございます。どんなミッションでもきっちりこなすあなたたちがだいすきです。本人たちがまさか出没するとは思わないよ。おつかれさまでした。
・・・嵐ちゃんまた新企画ですか。見慣れてきたのにね。関係ないけど『Boss』おもしろいっす。